ロト7で当選しました

f:id:bollpengin:20180131171542j:plain
俺みたいに給料少ないとどうしても宝くじに夢を見てしまう。

少ない手持ちの中から「今度こそは」と期待を胸に購入するもいつも300円が1枚だけ。


こういうよこしまな考えばかりの俺が当選などするわけがない。




それにもめげず、今度はロト。
ジャパンネット銀行に少しばかり入ってるお金が無くなるまでやろうと6と7を定期購入。

1枚ずつという省エネ戦法。


もう1ヵ月くらいかな。

最初は当たったか、当たったか、と確認ばかりしてたが当然のごとくハズレ連発。

最近じゃ確認もしないでいました。


先日メール見ると「ご当選のお知らせ」なんてのが来てた。
迷惑メールばかりのアドレスだから(またか)と思ったが送信元はジャパンネット銀行。


当たってました!!!




はい、その通り。


高額当選ではありません😅


2100円でした。


きっと最初で最後の当選だと思います…