会社の中の好きなおじいちゃん

おじいちゃん。

 

よく出張行くんだけどパチンコ&パチスロが大好き。

 

 これがもう文字通りすっからかんになるまでお金使っちゃうから笑える。

一緒に出張行くと大変。

昼飯の時間になると「ぼーるちゃ~ん、1000円貸してくれる~?」

 

「えっまだこっち来て2日目ですよ?」

 

「昨夜行っちゃってさぁ」

「やられちゃったよ」

「コンビニ寄ってすぐ返すからさぁ」

「見て、これしかないんだよ」

 

・・・65円

 

たしかにコンビニでおろしてすぐに返してくれるんだけど…

 

次の日また同じ会話が繰り返される。

 

「いや~行くつもりなかったんだけどさぁ」

「悪いねぇ」

 

そして今日もコンビニへ。

 

 

 

毎回こうなんです( 笑 )

 

 

パチンコ屋が近くにない場合はホテルでエロビ三昧。

 

「いや~2時まで見ちゃったよ」

 

 

別に見てもいいけど…

元気だなあって逆に感心するよ。

 

 

俺なんかまだいい方で、

主張終わって新幹線で帰るときにお金なくて貸したって人もいる。

 

外注さんと一緒のとき、

その外注さんが自分の荷物を自分の車に積んで帰ろうと運転席に乗り込んだらおじいちゃんがもう助手席に座ってる。

「送ってくれる?悪いねぇ」

 

いや、もう乗っちゃってんじゃん!

 

 

 

 

 

俺、このおじいちゃん大好きなんだよね~