1000円カットで充分満足

最近思うことの1つに”生きていくのに髪の毛いらないんじゃないか”ってのがあります。

なんで1ヵ月か2ヵ月に1度カットしに行かにゃいかんの!?

面倒だし金かかるし。

丸坊主にしたいとすら思うけどこれは似合う顔と似合わない顔があるからね~
俺は無理だと思う。

ここ1年くらいは1000円cutに行ってます。
もともと3500円くらいの理容室行ってたけど、ヘタだし時間かかるし飽き飽きしてた。

散髪に時間取られるのイヤだから「顔剃り無しでね」が俺の定番だった。

1000円cutは良いイメージなかったけど利用してみると全然そんなことはない。
シャンプーがないのはマイナス点だけどそれ以外は普通と変わらない。
チョッパヤで要らぬ会話もしなくていいから気楽だしね。