綺麗な会社は女性もキレイだ♪

先日、名の通った大きな企業に打ち合わせに行ってきた。

ド田舎、山の中にいきなり現れる立派な建物。
こんな所にこんな会社かあるなんてまずは驚き!






打ち合わせの内容は・・・どうでもいいや。





そんなことより打ち合わせが終わった後に同行者が


「別の部署の人に用事があるんでちょっと待ってて」


ってことなんで建屋の入口付近で1人でふらふら~ふらふら~



誰か女の人が携帯で電話してる。

いやいやちょっと待って!

こんなド田舎にこんな美人がいるんだけど~



書類持った女の人が歩いてくる。

うぉ~

めっちゃカワイイんですけど~




売店から女の人が出てきた。

まぶしくてまともに見れないんすけど~



うちの会社なんかオバチャンしかいないよ?
どういうこと???


目の保養にもなり、すっかりエロおやじになった1日でした。