孤独のグルメと釣りバカのコラボ

テレビ東京「孤独のグルメ」知ってますか。

松重豊さん演じる”いのがしら ごろう”が、ただ仕事終わりにお店を探してそこで食事するってだけのドラマ。
番組中はほとんど食べてるシーンばかり。
特別面白いストーリーがあるわけではないのだが深夜番組のせいか見入ってしまう。

f:id:bollpengin:20170603213609j:plain

数年前にたまたま見つけたのがseason3か4の頃。
↑を見ると現在はseason6ですかね。



一方こちらもテレビ東京。
ご存知ハマちゃん「釣りバカ日誌」

f:id:bollpengin:20170604144024j:plain

濱田岳さんがハマちゃんやってます。
もともと映画でハマちゃん役をやってた西田敏行さんがスーさん役なのは非常に驚きました。




先日「孤独のグルメ」見てたら最後のほうで何とハマちゃん登場!
ハマちゃんのキャラのまんま。

両方見てる俺は大感激!!!


昔の東京12ch時代(古っ!)とは全然違う。
攻めて来るなぁと思いました。



しかしこれで終らなかった。
今度は「釣りバカ日誌」の最後にいのがしらごろう登場!
みちこさんのお店で孤独のグルメと同じキャラで食べてる。

またも大興奮!
やるじゃん!テレ東!!!