著作権の関係により削除しました

f:id:bollpengin:20170620152227j:plain


俺のお気に入りだった『サラリーマン川柳』


もしやと思って主催している保険会社に尋ねてみました。
「気に入っているので個人のブログで紹介していいですか」


電話受けた人もあまり例がないらしく
「確認して担当者から折り返します」




その後あらためて電話があり
「誠に申し訳ございませんがお断りしています」
とのことでした。

やんわりと言いづらそうでこちらが申し訳ない気持ちになってしまいました。





というわけで過去のサラリーマン川柳(1)~(7)の記事も削除することにしました。

1日に10人も訪問あれば御の字のさびれたブログだけど決まりには従いましょ。

保険会社の方、申しわけありませんでした。



まだまだ面白い川柳がたくさんあったのに残念です。