初心者マークに煽られた

いや、初心者マークはどうでもいいんだ。

問題はまたも運転マナー!!!



俺は車の運転でモメたりするのはイヤだから急ブレーキ、急な割り込み、その他自分がされたくないことはしないようにしている。


今回だって充分車間距離があるのを見て車線変更をしたつもり。


初心者マークは前に入られたのが悔しいのかピタッとくっついてきた。
心が狭いって言うか、欠の穴が小さいって言うか・・・



しかし、もうこの土地に住んでだいぶ経つから慣れたもんです。

まったく気にしません!


昔だったらブレーキ踏まずギヤをローに落として軽く仕返ししたもんだけどな~
ケンカにでもなったら余計にイヤな思いするし面倒だから無視!無視!



運転手は若造でした。
煽ってきそうな顔だったわ(笑)


昔は乱暴な運転してる車見ると

「事故れよ。このバカ」

って思った。



しかし最近は

「事故らなきゃいいけど」

って思うようになっちゃった。




歳を取った証拠だね・・・