不倫は文化? 勘違いしてるヤツ!

ここ数年間の間に、彼女が出来そう、彼女が出来たけどどうしたらいいか。
こんなことを何人かに相談された。


俺なんか女にモテないし女性と付き合った経験が多いわけじゃない。
なんで俺なんかに言ってくるんだ!?

そんなとき言うことはいつも同じ
毎回同じこと言ってる。
下品な言い回しだからここで書けないけど…


それとは別に社内の不倫の話しを時々聞く。
俺はまったく興味ないから
「ふ~ん」
「そう?」
で終わりだけどね。


ところが身近に不倫してる人がいました。
身近って言っても社内の同じ建屋内で顔を知ってる程度。
まあお世辞にもイイ男とは言えない。
顔だけじゃなくて性格も含めてね。

噂のお相手も・・・
同じような感じだよね。
パッとしないというかなんというか・・・



男のほうは喫煙所で隠すどころか自分から不倫の話しをしてる。
妻の他に付き合える女性が出来たのが相当嬉しいんだろうな。
(アホや・・・)


「だって不倫は文化って言うだろ」
だって。


せめてもうちょっとカッコイイ人のセリフだよ!
君が言ってもねぇ・・・