結婚してからオナラをするまでの期間

f:id:bollpengin:20170623082750j:plain

うちのおっかないかみさんも結婚前はいろいろと俺に気を遣ってました。

外食の時も俺が食べ物を選んでから自分のメニューを決めていたし。

俺のくだらない親父ギャグにも笑ってくれた。

肩を揉んでくれたり腰を押してくれたりもしました。



ところが・・・



結婚したらガラッと変わりました。
寝る前に
「ねえ、足揉んでくんない」

自分の誕生日が近づくと
「プレゼント何にしようかな。考えとくね」

親父ギャグ言うと
「面白くないよ」


こうも変わりますか???


一番驚いたのは「オナラ」です。

籍入れて1ヵ月くらいでした。

ブッ!


「え?なに?オナラ?」
かみさんの顔を見ると俺のほうを見てるが目が合うと逸らす。

聞くと結婚前はオナラを我慢してたようです。

実はこれを書いてる間にも2回ほど

ブッ!

ブー!

やらかしてます。


とにかくうちのかみさんは結婚前はしなかったオナラを結婚して1ヵ月経たないうちに平気でするようになりました。

そして今では何から何まで仕切られています。


あ!またブー