かみさんが焼肉おごってくれた

もう1ヶ月くらい前になりますかね。

うちのかみさんがボーナス出たから美味しいものごちそうするよって言うんです。

まあ俺がドレッサー買ってあげた後ですかね(笑)

近所にある焼肉に出かけました。

f:id:bollpengin:20170728162329j:plain
このビールがまた旨い!
普段あまり飲まないんですけどこの日はビール2杯+日本酒です。


f:id:bollpengin:20170728162347j:plain
考えてみればランチで肉焼いて食べたことはあってもちゃんとした焼肉は数年ぶりです。
やっぱりいいですね。


f:id:bollpengin:20170728162408j:plain
野菜もね。

このお店混んでました。
入店してから席に着くまで1時間くらい待ったでしょうか。
下調べも何もせずに行ったのは失敗。
でもその分お腹空いて美味しく食べられたかな。

かみさんは後になって「遠慮したでしょ」って言うけど全然遠慮せずに食べましたよ。
考えすぎです。


f:id:bollpengin:20170728162420j:plain
「壺カルビ」
うまく写真撮れなかったけどたぶんこの日の一番の目玉ですね。
インパクトも充分ですが味も百点満点でした。
こんなの数十年前に本場韓国でしか食べたことなかったです。


f:id:bollpengin:20170728162447j:plain
最後はしょぼい写真になっちゃいました。

次は冬のボーナスで来るってもうかみさんに宣言されました。
もちろんその時は俺のおごりです。

なんか雰囲気的にその頃かみさんは仕事辞めてるかもです。

ストレスも大きいようなので辞めるって言い出したら「わかったよ」って言おうと思ってます。