元SMAPと今井翼

今井翼ジャニーズ退所か 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾所属の「CULEN」合流の可能性も|ニフティニュース

記事によると『タッキー&翼』の今井翼がジャニーズを退社して元SMAPの3人と合流の可能性があるということ。


こんないい歳したおっさんがなんでジャニーズの話題など、と思うかもしれないがSMAPだけは特別なのです。

解散前、解散時、解散後といろいろな噂が飛び交っていました。どうしても中居+3人 VS 木村の構図があり、木村拓哉が他の4人を裏切ったというイメージがある。こういうのって人情に訴えかける出来事だから好き嫌いもハッキリ分かれると思います。


それでも木村が好きな人や、この一件で好きになったと言う人もいる。一方これで木村のイメージはガタ落ちで嫌いになった、またはますます嫌いになったと言う人もいる。



自分はと言うともちろん人情派なので裏切ったように報道されている木村拓哉ではなく中居+3人寄り。


中居はいろいろな噂があったが現状はジャニーズに木村と共に残り、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が退社、(株)CULENにてネット・SNSでの行動が報道されている。すでに入会金・年会費も公表されているしファンクラブは10万人を突破していて成功を収めている。



先月テレビの歌番組に『タッキー&翼』が出演していた際にMCが「10月よりお二人での活動を休止されますが・・」
たまたまこのシーンを見ていた。

「別にわざわざ活動休止って言うほどこの2人って別に露出度高くないよね」
「ホントは仲悪いんじゃない?」

その時は冗談で言っていたが冗談ではなかったらしい。




SMAP解散説の際、アホ呼ばわりした滝沢、SMAPを敬愛していた今井。正反対である。一緒に歌なんぞ歌えないだろう。


自分たちを育ててくれたマネージャーに恩義を感じて付いて行こうとした中居・稲垣・草彅・香取。

途中で行動を翻した木村。



個人的には自分は人情派だと思っているので応援したいほうは決まっている。



たのきん世代の俺だけれども敢えて話題にしてみた。

もし今井翼がジャニーズを退社してCULENに合流とでもなったら後を続くタレントも出てくる可能性がある。

今はまだジャニーズに残っているが中居の人徳が成すところだと思う。