包丁を突きつけられたことありますか

こんな屁みたいな俺ですが、過去にそれなりに女性ともお付き合いしたりもありました。


男と女が別れる時は大抵の場合、男が悪い。
悪くなくても男が悪いことにしておくのが一番良い。


しか~し!
時には女がとんでもない場合もあるわけで。



元カノAは酷かった😱


最初は猫をかぶってたのかわからなかったが後に後悔の連続。

うちに転がり込んでから仕事もせずに毎日ゴロゴロ。

飯を作ってくれるわけでもあと片付けをしてくれるでもない。

俺が仕事で遅くなるとガミガミと文句の嵐。

勝手に浮気していると思い込んでは俺を責め立てる。(←俺がモテるわけない)



1メートルの至近距離から俺の顔面にバレーボールを投げつけたり…

挙句の果てに包丁を持ち出し…



本当に刺されました。



冬で厚着だったこともあり皮膚は跡が付くだけで大きな被害にはならなかったですけど。



唯一の感謝は後にこうやってブログのネタに出来たことです。