これってgoogleアドセンス通過?だったら過去最短じゃない?

ごめんなさい。
本当に素人なもんでわかりません。

他のブログを参考にgoogleアドセンスに申請してみたんですよ。

今朝メールチェックしたらこんなのが ↓
f:id:bollpengin:20170706082550j:plain

他の人のを見るとこの画面が出たら申請通ったって書いてある。
ってことは俺も申請通ったってことですか?


ちなみにこのブログじゃないです。
別に作ったブログです。
はてなブログで読者になってくれてる人は知ってる方もいるようで俺の失敗により投稿前から読者になってくれてる人さえいました(笑)

信じられないのが通過の早さです。
だって申請したのが一昨日の昼ですよ。

んでもって今朝起きた時にはメールが来てました。
実質1日半です。

参考にしたいくつのサイトを見ても
「最近は申請承認が厳しくなった」
「2週間かかりました」
「1か月かかりました」
「記事数は30以上」
そんなんばっかでしたよ。



自分の場合

申請時の記事数は5
その後に1記事投稿してるので全部で6記事しかないです。

参考にしたのは
・1000文字以上
・画像とか貼らない
・お問い合わせフォーム作成
・プライバシーポリシー明記
これだけです。


f:id:bollpengin:20170706090811j:plain
↑ これもあるから夢じゃないですよね?


でも今なんにもわからない状態です。
怖くて↓ 今はこれも押せない状態です。
f:id:bollpengin:20170706094044j:plain

誰か助けてください。
この後どうしたらいいんでしょうか!




申請通ったブログは俺の悲惨な過去を綴ってるだけの日記なのでとても恥ずかしいんです。
くれぐれも探さないでください。
(↑ 本音)

読者の皆様、参考にさせてくれたサイトの皆様、

ありがとうございます!