蓼科かと思ったら立科だった(1日目)BBQ

ここんとこ、何かと出費がかさむ。

記事は前後しますけど、今回はかみさんの姉妹3家族でのお出かけです。

ダンナ連中はどうなんだろう。
せっかくの休みに付き合わされて面倒と思っているのは俺だけかしら。

かみさんの姉妹は仲が良い。
でもなかなかみんなが揃うことは少ないです。

結婚をして仕事もしていたらそれが普通ですかね。




今回は長女が仕切ってもうだいぶ前から予定入れられました。

うちのかみさんは俺と違ってイベント大好きですから。
誘われたら断ることはまずないです。




お付き合いと思って割り切ります!




1日目は良い天気でした。 ドライブにも最高

こ~んなところに寄り道しながらも
f:id:bollpengin:20170724095117j:plain

こういう場所では必ずソフトクリームを食べるかみさんも時間がないから今日はおとなしくトイレのみ。
うちら家族だけだったら絶対にこんなことないです。
間違いなくソフトクリームと饅頭かなんか食べてます。



待ち合わせ場所は目的地付近のスーパーです。
バーベキュー用の食材買出しからスタート!


待ち合わせ時間に10分遅れて到着
もう買い物カゴはいっぱいでした。
うち以外はキチンとしてます(^_^;)
f:id:bollpengin:20170724100017j:plain



バーベーキューをやる場所に到着です。
姉家族が予約してくれてます。


ここのメインは釣りらしい。
そのおまけにバーベキューやっていいよってスタイルみたいです。

甥っ子とニジマスを釣ってこれもさばいて食べます。
f:id:bollpengin:20170724143542j:plain


BBQ
肉が多いよ
育ちざかりの甥っ子よりもうちのかみさんのほうが食ってます…
俺はこの後の運転をかみさんに任せてビールでいい気分
f:id:bollpengin:20170724143331j:plain


このあと本日の宿泊地http://www.megamiko.jp/に向かいます。


なんと大人1人 ¥4260

2食付しかも土曜日でこのお値段です。

もうこの日の画像はありません。

だって写真ばかりじゃ手抜きでしょ?





すいません。
ウソつきました。


単なる酔っ払いで写真撮るの忘れたからです。